アクティブガレージ、TV出演
2020.8

TBS「BACKSTAGE」 MCは武井荘さん

究極の仕事人を紹介するこの番組

クルマ磨き、日本の第一人者として

アクティブガレージ・阿部社長が登場しました!

30年3万台の実績はまさに日本トップクラス

TOKYO SUPERCAR DAY 2019でのご活躍も

ばっちり紹介されました。マジでカッコいい!

フェアレディZの磨きをご紹介

鉄粉がこんなに刺さってるんですね〜

ここからが磨きの真骨頂

最適なポリッシャー&コンパウンドで

塗装に最適な磨きで

新車以上の艶を出します

プロの技術を駆使して

塗装の状態と相談しながら磨き込みます

大のクルマ好きの武井壮さんも納得!

知識と技と体力で、大事な愛車を仕上げます

あまりにも美しい・・・

番組企画でボーリング球も磨きました(笑)

アクティブガレージさん、全国放送おつかれさまでした〜!
益々、アクティブファンが増えそうですね(^^
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください