TOPICS   所さんのそこんトコロ! GOCCIさん登場!
2016.6
  
所さんの「そこんトコロ!」に我らのGOCCIさんが登場しました〜!
  
GOCCIさんの経営する会社・・・武州鳶
  
GOCCIさんは若くして建設業界に飛び込み・・・
 
なんと20歳で親方に、30歳で起業されました〜〜〜!すごい!!!(@o@)
  
起業時には、自分の給料は無いほど苦労されましたが、今は業界最高水準の賃金を支給!
  
中卒でも年収1000万近くも給与を出している、超優良企業なんです^^


GOCCIさんは、鳶の世界に夢を持ってもらい、若い人材が鳶の業界に入ってもらえるよう・・・
  
いまも精力的に活動中・・・
  
GOCCIさんは、スーパーカーの世界でも、鳶の世界でもトップランナーです!
  
社員の職人さんたちを家族の様に思う鳶業界の革命児・GOCCIさん・・・
  
武州鳶の会社案内も、とってもオシャレ・・・写真集のよう


所ジョージさんも本当に大絶賛です・・・・ GOCCIさん、これからも業界のけん引役、宜しくお願いいたします!
 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください