TOPICS
Junさん、須本壮一先生原画展を訪問!    2015.3
Photo:Jun様 
PCAN倶楽部代表・moto16さんこと、漫画家・須本壮一原画展に・・・・
 
PCAN倶楽部の宝石・Junさんが訪問しました〜!
  
ファンでごった返す須本さんのブース・・・・先生自ら接客に頑張ります!
 

Junさんも須本先生の大ファン! 「海賊とよばれた男」3巻セット、買いました\(^o^)/  GT55さんも、山形ではありがとうございました!

 
大盛況だった原画展も無事終了・・・・須本先生は、”今月の”Newカマー〜おしゃれな599とともにリフレッシュ!

Junさんはとってもセレブリティーなパーティーにゲスト参加・・・・レーシングドライバー横溝直輝選手や、たのしんごさんとにっこり!
 
とっても可愛くてアクティブなJunさん・・・・今月もイベントにパーティーに引っ張りだこです(o^-')b
  
多くの写真を送っていただき、Junさんありがとうございました! 須本先生も大盛況の原画展・・・・お疲れ様でした〜!(^^
 
 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください