TOPICS
水曜日のダウンタウン・フェラーリ乗り大出演!    2015.1
  

TBS・水曜日のダウンタウン・・・・・

   
今回の検証は、アパート住まいのフェラーリスタはいるのか!?というお題・・・・マスコミは6畳一間でFerrari乗り、というのが好きですよね(^〜^;)
   
日本を代表するFerrariクラブの大御所も出演!
 
 
こんなにオキレイなセレブのレディーも出演!スタジオのタレントさんからは、「うわ〜!カッコイイ〜!」の声が!
 
DFJのイベントに参加された・・・
 
ミスター・ディズニーランド結婚式のシャンクス7さんも出演!
 
そして今日の主役、われらのマッツンが満を持して登場〜!この458スパイダー、合計6000万円は掛かってます!といっても1億円以下ですがww
 
1240万の腕時計も、彼のハイエンドウォッチ・コレクションのほんの一部・・・・
 
この超ゴージャスな毛皮のコートは、1000万円弱・・・・もちろん普段着です(o^-')b
 
仕事も国際的に多岐にわたって展開・・・・株式投資でも連勝街道・驀進中なのはFBでもおなじみです
 
いきなりの年収の質問に、うっかり口を滑らせて、本当の年収(ドルベース)を言っちゃいました(^^ゞ
 
番組に期待されるキャラをしっかりと出し切って、今回の放送の主役の役目を果たしました・・・・さすがです(o^-')b
   
DFJ那須ツーリングのご参加の皆様へのインタビュー・・・・
   
ダンディーな紳士もばっちり放送に乗りました^^
   
ここで場面は関西に切り替わる。。。。
   
今回のオオトリ・・・・・歌坂さん!
   
自他共に認める、情熱のFerrarista!!!
   
アパートと言っても、素敵なマンションにお住まい・・・
   
部屋もとってもお洒落なたたずまい・・・
   
Ferrariに対する熱意がひしひしと伝わってきます、素敵です!
   
・・・という訳で、スーパーカー乗りへのお約束のイジリも無事終わり・・・・
 
美女のアップでFerrariコーナーは終了〜!(o^-')b
主役のお2人、セレブ美人オーナーさん、そしてご出演の皆様・・・・本当におつかれさまでした〜!
お約束どおりの展開で、安心して見れましたね!(o^-')b
  
誰かがYouTubeにアップしてくれました
 
※後日、撮影裏話編・・・をアップしますね〜!こうご期待!!!

  
 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください