TOPICS
フェラーリの大型トレーラー
Presented by ”GT by ENZO”様 
スーパーカー界の次世代を担う「高校生エンスー」”GT by ENZO”くんよりレポートを頂きました〜!(^-^)
YASUさんこんにちは。GT by ENZOです。 今年、エイトマンさんに会った日から、僕とスーパーカーとの関係が大きく変わりました。
よりたくさんのクルマに触れて、スーパーカーをもっと好きになりました。
学校ではスーパーカーが本当に好きでわっかてくれるような人はいませんが、
このような形でYASUさんに出会えたのも全てエイトマンさんのおかげです。本当に感謝、尊敬してます。
  
ところで、今年最も印象に残っているクルマを紹介させていただきたいのですが・・・ (ムルシエラゴ LP640は当然ですが・・・)
あれは8月に広島に旅行に行ったときのことでした(ケーニッヒを目撃した日です)。
山陽自動車道下り福山サービスエリアで遭遇しました。他を避けるようにして駐車された真っ赤な巨体。
まさか・・・と思いつつ近づいてみると大きな黒い跳ね馬のペイントが黄色い枠の中に。
フェラーリの大型トレーラーだったのです。始めは本当にびっくりしました。
もちろんサーキットに行けば見られますが、道路ではめったに見られないのではないでしょうか?
ナンバープレートは成田、そしてS・Fではなかったので、中身は真新しいフェラーリだったでしょう。とにかくかっこよかったです。
  
これからもいろんなところに出かけてたくさんクルマに触れたいと思います。   2012年も GT by ENZO をよろしくお願いします。
GT by ENZO”くん、大人になったらぜひスーパーカーで一緒に走りましょう〜!(o^-')b
 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください