TOPICS
チャーリー春日氏、ありえへん世界に出演!          2011.5
空飛ぶペテン野郎〜チャーリー春日@F355さんが、1年半の沈黙を破り、遂に「ありえへん世界」に出演されました〜!(^-^)
You Tube にアップすると、著作権のからみで削除されてしまうので、ここで紙芝居形式でお届けします(^^ゞ
金持ちに娯楽を!? どんな人だろう・・・ 下からあおって〜〜〜 じゃ〜ん!チャーリー春日さん!
ウムム・・・(-_-; 怪しさ満点の春日さん・・・・ 本も書きました。空飛ぶペテン野郎 して振りの「娯楽」って・・・・
なんだろ??? ところは、新木場・・・ 颯爽と構える春日さんの前を・・・ スーパーカー達がやってきた!
おお、コニタンも!? ロータス小池さんも頑張ります! 助手席には美女も・・・ そしてそこで見たモノは・・・
その前にクイズをするみたい・・・ 3択です。  正解は・・・ 春日さんのおもちゃ・・・ ヘリコプターです(o^-')b
ローラも喜んでます 春日さんは、ヘリ会社の社長さん 送迎サービスや・・・ ヘリの販売もしています。
実はこの日はSCJのイベント・・・ セレブの試乗会というのは・・・ ちと語弊がありますが・・・ 番組演出上、まあ良いでしょう(^_^;
・・・で、実際はこんな感じでした(^^ゞ 右側の方がカメラマンさん、その左隣りの方がディレクターさん
話しは戻って、ヘリの値段・・・ エンツォの半額!乗車定員は倍(^_^; 維持費はエンツォより高いけど お金持ちの社長さん、ぜひ!
おお、オーナーさん登場! 年商2億!若手イケメン経営者!!! そして愛機がこれ! そして彼女がこちら!(^_^;
お金持ちと・・・ 美女と・・・ ヘリコプターと・・・ セレブなデート。
そして、セレブなカレー(^_^; 番組的にはぴったりの・・・ お約束のシュチュエーション。 燃料代も結構かかります(>_<)
ごもっともで・・・ こちらもごもっとも(^_^; 丁度いい空の散歩コースです 春日さん、出演おめでとうです!
スタジオにカメラが戻って・・・ なんか良く分からない対決・・・・ 旅館経営者のフェラーリオーナーとの 勝負は、こんな感じ(^_^;
まあ余興と言う事で・・・・ スタジオでは皆さん、ご感想を・・・ 最近、ローラ売れています。 宮崎氏もオタクっぽくてGoodです
舌出しと、ほっぺ膨らまし・・・そして、 天然キャラでブレイク中のローラ。 ヘリを持って無い男性は・・・ バイバイ、だそうです(^_^;チャンチャン
チャーリー春日さん、撮影から1年半も経っての出演でしたが、お疲れ様でした〜(^_^  氏の著書はこちら 空飛ぶペテン野郎
 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください