オーストリアなクルマ事情(^^;         2007.12
オーストリア(&ドイツ)を巡るもなかなかスーパーなクルマはいません・・・・
  
でも日本には正規輸入されてないレアなクルマは結構走っています(^_^);;
  
田舎町で見かけた唯一のポルシェ! しかもなんと997ターボ!(@o@)
  

かなり珍しいM3も、スノータイヤを履いていました。 エクリプスだって立派なスポーツカー!思いのほか三菱が多かったです

  
可愛いスポーツカー(セクレタリーカー?)・・・FORDのWOLFって書いてありました。 サイノスとかプレッソのライバルだったのかな〜?(^_^);;
  
フェラーリは全く見ませんが、やけにマークが似ているガソリンスタンドはありました(^_^);; 大都市に行けばスーパーカーは居るのかな〜(-_-
 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください