やす様、はじめまして「Y」と申します。いつもネットを開くたびにやす様のホームページを閲覧しております。
僕はクルマ(特にスーパーカー系)が大好きな高校二年生です。
さて、なぜ僕がメールをしたかというと、今日友人と・・・・(中略)・・・・・。 まずエレベーターを降りて(地下2階)迎えてくれたのが「ロールスロイス ファントム&マイバッハ62」がお出迎えしてくれ、僕は失神寸前でした・・・・汗
そして、駐車場内をウロウロしているとフェラーリF360SPと328が並んで止まっていたり、ベントレーコンチネンタルGTが2台もいたり、カイエンなんて当たり前のように止まっていました。
もうひとつの話題は大井埠頭のあたりを歩いていると、小さなお店でしたが中に「サリーンS7」が二台も展示してあったのです!またまた失神寸前でお店に入ると綺麗なお姉さまが迎えてくれ「写真取らせていただけますか?」と言うと笑顔で「いいですよ!」というお返事をいただけたので撮ってきました!
さて、長文・乱文失礼いたしました。写真は「ロールス&マイバッハ」「コンチGT」「サリーンS7」です。
携帯電話で撮影したため画質は悪くサイズも小さいですがご勘弁ください。それでは失礼いたします。
|