BINGO SPORTS 永田町     2006.5    ※画像掲載がNGの場合はご連絡ください
Presents by SONY様  
  ご存知スーパーカーの伝道師・SONY様より、ビンゴスポーツ様&赤坂アストンのレポートを頂戴いたしました〜!
  いつもにもまして、見所たっぷりのレポート・・・・・ぜひとも皆様ご覧下さいませ〜(^_^);;
最近、お世話になっている永田町の

スーパースポーツのお店 

BINGO SPORTS  に行ってきました。


ここはもともと名古屋のSHOPで、東京にもお店ができました。

なんと永田町・・・首相官邸まで徒歩1分・・・。

都心の超一等地にショウルームがあるので、とても便利です。

ショウルームには、けっこうスゴイ車が・・・。

でも、とっても親切で入りやすいSHOPです。

みなさんも、ぜひ・・・遊びに行ってみてください。
Ruf NATO/2 NatoGreen なんとRUFのNATO仕様・・・。正規の石田エンジニアリングのD車というのも希少。 マットな質感のNATOグリーンが渋すぎる・・・。964ベースで、異次元の加速をするという・・・。珍しい車ですね。
内装もホンキ仕様・・・。外装にあわせたレザーが秀逸。 カレラGTもあります。内装はモカブラウン。 Macralen F1 までもが・・・。こちらもワンオーナー車。すごく貴重なコンディションの個体です。
AMG CLK−DTM Coupe  も、ありました。このフェンダーは本当に近くで見ると圧巻です。 SLRよりも速い・・・とも一説にはいわれるこのクルマ。CLKボディベースで3000万以上ですから、ある意味買うのはものすごく勇気がいります・・・。所有されている方は本当のお金持ちともいえますね。 メーターなんかも、全然、違います。
F430も・・・当然あります。 

BINGO様、いつもありがとうございます!!
帰りは久しぶりに赤坂のAstonに立ち寄りました。この手前のVolante この前の雑誌ENGINEの表紙を飾ったクルマですね。それにしても美しい色・・・。僕のDB9もこの色にすればよかったかな??とか・・・。僕のクルマはもう完成したようです。これから船でしょうか・・・。 真横から見るとフェンダーの張り出しが本当に美しい V8 Vantage です・・・。カッコよすぎる・・・。MTしか今はありませんがおそらく近い将来にATも用意されるでしょう。もうすぐオープンが出るみたいですよ。それはVolanteと呼ばずにRoadsterと、名付ける様です。そのあたりのタイミングでおそらくATが・・・。あと、メルセデスの白のアラバスターホワイトの車両も入庫するらしいです。それも面白いですね。
SONY様、いつも本当にありがとうございます!それにしても凄いレポートです・・・・(^_^);;
 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください