ハイクオリティー・カーオーディオ   BEWITH・登場!     05.1   ※画像掲載がNGの場合はご連絡ください
 
2005/2月のゲンロク誌に知合いが開発している・・・
BEWITHの特集がありました(^_^);;
記事には開発中の新・ヘッドユニットの紹介が!
     
なんとルームミラーにて液晶モニター&MP3再生!
BEWITH MM-1  
近日発売予定?(^_^);;
専門誌を賑わしている「BEWITH」というブランドは・・・
ベストバイ・スピーカー部門で1位!
ありゃ、アンプも1位! 超人気ブランド(^_^);;
実は先日のスーパーカーコレクションで見てきました
新型車の完成されたインテリアは手の入る余地なし
     
なので唯一の可能性がルームミラーだそうです
大人気のスピーカーもビルドイン!
”偏心"スピーカーが凄いです!
     
ゲンロクにて紹介されたガヤルドにも・・・
もちろんインストール!
ハイクオリティ・カーオーディオの雄・BEWITH
凄い勢いです(^_^);;
BEWITH  K2 PERFORMANCE PRODUCT   ←詳しくはこちらを
 
それにしても、このミラー型ヘッドユニットが発売されたら、自分の「NAVI取り付け修行?」は過去の遺物になっちゃいますね〜(^^ゞ
 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください
勝手にご紹介させていただいちゃいました(^^ゞ