スクープ! 連続車両放火現場 遭遇!    2001.11  


最近、自宅界隈で放置車両への連続放火が新聞に載ってましたが、な、なんと自宅付近で発生してしまいました(@o@)
深夜、クラクションが遠くで鳴り続けて「うるさいなー」と目を覚ましました。しばらくして鳴り止んだと思ったら
今度は「パチッパチッ!」と怪しい音・・・・。もしやと、すっ飛び起き外を見ると、自宅から50m位のところで

メラメラとクルマが燃えていました。急いで119番に通報して、町内会会長宅に連絡して、現場に向かいました。(^^ゞ  



タイヤの破裂(ココ押して)   
鳴り響くサイレン(ココ押して)


消火準備(ココ押して)    消火中(ココ押して)

消防士さん、ご苦労様でした。

                               

その後、消防署・警察の状況調査があり第一発見者のσ(^^;)はイロイロ聞かれました。まいったまいった。

パジャマ姿のσ(^^;は、寒い中、延々と外で付き合わされちゃいました(^^ゞ

放火犯、早く捕まって欲しいものです。ホントに。



戻る