|
|||
![]() |
|||
| 事故渋滞でしんどい東名高速(-_-; 仲間のカリフォルニアの横に走るのは・・・・ | |||
![]() |
|||
| なんと、発売前のイヴォーク!!! しかも、クーペ!!! | |||
![]() |
|||
| ランドローバー社の「レンジローバー・イヴォーク」・・・ちと紛らわしい名前だけど、超カッコ良い! | |||
![]() |
|||
| SUVなのに2ドアだから、クーペを名乗るこのセンス・・・・・良いですね〜! 昔あった、アヴァンタイムみたい・・・・ね、Keiさん(^_^; | |||
![]() |
|||
| 日本発売は、今年の3月はず・・・・(2012年3月) | |||
![]() |
|||
| いや、良いモノ目撃させて頂きました(^^ゞ 本当に発売が楽しみです・・・・ イヴォークのドライバーさん、変なクルマが周りをちょろついて失礼いたしましたm(_ _)m | |||
|