PORSCHE
Respect Porsche Meeting 2012 (RPM 2012)       2012.9
Reported by ”GT by ENZO”さん 
静岡ナンバー1スーパーカー高校生〜「GT by ENZO」さんより、RPMのレポートを頂きました〜!ここでご紹介させて頂きます(^-^)
  
今回は最近納車となったトライアンフ タイガーXCで会場に向かいました。 新東名浜松SAで早くも大量のポルシェ・RUF軍団に遭遇しました。
  
会場でトライアンフをイベント本部近くに駐車したら意外にも目を留めてくれる人がちらほらいました(笑)。
  
近くには同じイギリス車の超濃いバイクが、オーナー様曰く1927年式とか…
一般駐車場であったF355のオーナー様はエンジン音を聞かせてくれたり、内装をじっくり見させていただいたり、
  
最後には写真も撮っていただきとっても親切にしてもらいました。 オーナー様、本当にありがとうございます。
  
写真はありませんが帰路でピンクのディアブロと8Cコンペに遭遇しました。
 
以上が、GT by ENZOさんからのレポートなのですが・・・・
まだまだ沢山画像を送って頂いたので・・・
  
  
  
不肖YASUが、この後もテキストを付けてみますネ(^^ゞ
会場は、愛知県のラグーナ蒲郡・・・・「蒲郡」はガマゴオリ、と読みます(^_^;
 
RPM・・・・は、ポルシェ好きによるポルシェ好きのためのイベント。
 
 
356、ナロー等のクラシックポルシェから、最新の911、FRポルシェ、ボクスター/ケイマン・・・などなど
 
ポルシェ社が世に送り出したクルマとその歴史に、「敬意」を抱くオーナーなら、誰でもエントリー可能なイベントです。
 
敬意=リスペクト(Respect)なので・・・・
 
Respect Porsche Meeting = RPM と言います。
  
フェラーリ乗りも・・・
  
ランボ乗りも・・・
  
ライトウェイトな方も・・・
  
濃い方も・・・(^_^;
  
TOYATA2000GTな方も・・・
  
ポルシェが好きなら、参加OK〜(o^-')b
みんなポルシェ、大好きぃ〜〜〜!
   
ガルウィング!!!
   
935なのか!?
   
名前を忘れちゃったのですが、特別なポルシェ(^^ゞ > 教えてください(^^ゞ
   
フラットノーズ!
   
レース仕様!?
   
クラシック・ポルシェ!
   
360モデナ!???
   
このブルーの997はSCJ山中湖にもご参加・・・ブレードランナーさん引きいるミソジーズのビルヌーブさんだ〜!
・・・・という訳で、ご参加の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした〜!(^-^)
 
【補足】 実は、GT by ENZOさんは、織○子さんに会いに行く為に、このイベントに行ったそうなんです・・・・
 
GT by ENZOです、こんにちは。RPM行ってきました(^-^)!!
(中略)
エントリーされてたはずの織○子さんの姿がありませんでした…
モンスターボール号のファンなんです(>_<。)
↓996をペイントしたんですよ、すごくないですか(笑)!?
 
   
  GT by ENZOさん、本当に申し訳ない!モンスターボールGT3は、車両トラブルで急遽メンテナンスに入ってしまったんですm(_ _)m 
 
  自作したモンスターボールGT3のモデル、本当に出来が良いですね〜(o^-')b その後ろに並ぶ、イエローのミニカー達も素晴らしいです。 
  世界で1台のこのモデル・・・・オーナーの織○子さんにも見てもらいますネ!
 
  わざわざガマゴオリまで、織○子さんに会いに行ってくれたのに、本当に恐縮です。。。
  代わりに「モンスターボールGT3&織○子さん特集」を組みました・・・・GT by ENZOさん、ぜひ見てくださいね!(o^-')b
 
 
特別企画 「 モンスターボールGT3 & 織○子さん 特集 」              
   
  強烈な存在感を示す。モンスターボールGT3!
   
  サーキットでもオフ会でも大活躍です(o^-')b
 
ただRPMの日は、急遽の車両メンテの為・・・・
パワーボートの水先案内人を務めていました(o^-')b 沖では子供たちのお世話で大活躍〜! 実はとっても家庭的!?(^^ゞ
   
  先日発売された、エフロード誌でも・・・
   
  織○子さん特集が組まれていました!
   
  美しき武闘派系走り屋レディー・・・・織○子さん
   
  でも本当はワンちゃんが大好きなんです☆
   
  あまりにも好き過ぎるので、耳もかじっちゃいます(^_^;
 
 
 
・・・という訳で、GT by ENZOさん、これで許して下さいね〜(^^ゞ

写真&レポートを送ってくれて、本当にありがとう〜〜〜!


GT by ENZOさん---->織○子さんへ
(前略)トラブルですか…残念です(>_<。)
それにしても織○子さんもGT3もワンちゃんも最高にクールですね!!
RPMのどのポルシェよりカッコいい!!  またいつかお会いしたいです。
 
掲載NGの場合はご連絡ください