PORSCHE       ポルシェクラブ東京中央(PCTC)末廣鮨ツーリング     2010.9           戻る
Presented by MAJA様  
ポルシェ姐さん〜MAJAさんより、ポルシェクラブ東京中央(PCTC)のツーリング・レポートを頂戴いたしました〜!
9月に行われたPCTCツーリングの画像をお送りします。
  
この日は都心でも35度を超える猛暑日で集合の海老名は大変な暑さでした。んが、それよりも暑かったのは初めて見た「ボクスタースパイダー」の登場でした。
  
フロントは普通のボクスターとよく似ているのですが、バックスタイルがカレラGTを彷彿とさせるデザインです。
熱中症になるのではないかという猛暑の中、参加者全員が熱くなりました。
  
その後富士川SAで休憩 青の997GT3は富士川での画像です。この997GT3はオプション満載で、総額約1,800万とのことです。
  
富士川SAの画像は、私の997turboと会長の997turboカブリオレ青のGT3が並んだ1枚です。(お見送りのスパイダーは、副会長号です)
行き先は知る人ぞ知る静岡県清水市の美味しいお寿司屋さん!!カウンターの他、個室が幾つもある総檜造りのお寿司屋さんでした。
   

末廣鮨   皇室も御用達とのことです。

   

お寿司はどうでもよい?のですが、あんまり美味しかったので送っちゃいます。

   

いろんなお寿司屋さんに行きましたが、ここはその中でも絶品!!何しろ皇室御用達です(笑)

画像はありませんが、お土産の桜エビのちらし寿司といなり寿司が、これまた絶品でした(思い出したら又行きたくなりました!)
  
この日は7台10名参加で少なかったですが、行ったもののお得!でした。
集まったポルシェは、997turbo2台、turboカブリオレが1台、997carrera4Sが2台、997GT3が1台、白のケイマンが1台でした。
MAJAさん、素晴らしいポルシェとお寿司のレポートを送って頂き、本当にありがとうございました〜!(^-^)
 
掲載NGの場合はご連絡ください