PORSCHE         緊急レポート! 997ターボ、日本初上陸!       2006.7  
Presents by MAJA様  
  日本レディスポルシェ乗りの旗手・MAJA様より、素晴らしい画像を頂戴いたしました〜!!!
  それはなんとなんと、日本初上陸のポルシェ911(997)ターボの極秘?画像・・・・
  都内某所で秘密裏(笑)に撮影されたその画像は、日本のどのメディアにも掲載されていない貴重なもの・・・。
  以下、MAJA様から寄せられた情報&画像を、ぜひともご覧下さいませ〜!(^_^);;
  
この個体は、PJ(ポルシェジャパン)の広報車、日本上陸第1号車・・・・明日品川の陸事に登録するそうです。
  
都内某所の地下駐車場にの佃煮状態の所に隠されていたので、全体像が撮れなかったのが残念です。
  
内装は、いつか運転された私の997Sと全く同じでした。 オプションのスポーツクロノパッケージ、電動革スポーツシート等々。
ナビも既に私がいつもお願いしている方が、まるで純正のようにきちんと装着済でした! ただ一つ違ったのは・・・タコメーターに燦然と書かれたturboのロゴでした。
  
ちなみにスペックは0〜100kmは私のSL55より1秒早く、馬力は480psですが、(SL55は500ps)
SL55の大きさ、重さ、フロントヘビー等々考えると遥かに997ターボの方がモンスターマシーンです。
リヤフェンダーのふくらみがなんともセクシーで幅185cm、タイヤはリヤがなんと19インチの305/30です。(私の997Sは、181cm、19インチの295/30です)
 
MAJA様、貴重な情報を本当にありがとうございます!!! 
また関係者の皆様、寛大なご配慮、ありがとうございますm(_ _)m    
※上記レポートはMAJA様の文章を元に若干編集して掲載させて頂きました。
 
※画像掲載がNGの場合はご連絡ください