Mercedes-Benz SLR Mclaren    ついに愛媛に上陸!   2006.2   ※画像掲載がNGの場合はご連絡ください
Presents by KUBO@愛媛さま  
  四国〜愛媛が誇るスポーツカーフリーク・KUBOより、SLRマクラーレンのレポートを頂戴いたしました〜!(^_^);;  
      さて、実は愛媛では2月11日、12日と輸入車ショウがありまして、今回の目玉がSLRマクラーレンでした。
 
      東京のほうではひょっとしたら珍しく無いかもしれませんが、四国の片田舎にこんなスーパーマシンが来るとは夢のようでした。
 
      他にもF430スパイダーやガヤルド、ポルシェケイマンなど、色々な車が並んでおり、私も小学生に戻ったようにはしゃいでしまいました。  
 

    ということで(どういうことかはわかりませんが)SLRマクラーレンの写真を添付いたします。必要なければ、捨ててください(笑)

 
      では、これからも楽しみにしております。お体に気をつけて頑張ってください。  
  何気にスパイスが効いたText、エンジンフードが開いた画像・・・・・貴重なレポート、本当にありがとうございます(^_^);;  
  もちろん東京でも珍しいに決まってますよ〜(^^; マクラーレンSLR。  KUBO様、本当にありがとうございました〜! ひょっとしたらRX-7をお乗りで・・・?