MASERATI   マセラティ 3200GT 乗っちゃいました(^^;   2001.7   ※画像掲載がNGの場合はご連絡ください
 
概説 ふとした勢いでマセに乗っちゃいました。こんな高級車、おいそれとは試乗出来るものじゃないので、
微妙なタイミングを突いて?見事?乗ることが出来ました。
エクステリア まあまあカッコ良いのでは・・・。
ただ、リアの垂れ目はどうもなじめません(^^;
インテリア 試乗車は明るいベージュだったので、私の好み。
でもちょっとあっさりしていますね〜。現行クアトルポルテの方が艶っぽい
エンジン ビックリしました。だてにマセラティを名乗ってません。ブリッピングで只者ではないことが判ります。
NA派の私でも、ここまでドッカンターボだともう笑うしかありません。
MT車に乗ったのですがAT車でも十分なパワーが出そう。
雨の日のコーナーではすぐ事故ります(というようなこと)を言っていた営業マンも正直で宜しい(^^;
足回り とにかく固い。GTカーなんてとんでもない、サーキット用の車みたい。ホンとに硬派なマセラティ。
これで限定版の「アセットコルサ(?)」なんて言ったらどうなっちゃうんでしょうか?
(NewCarマガジンVol.1参照)
総評 とにかく凄いの一言。こんなに硬派だとは思いませんでした。運転はかなり難しそう。
80%がAT車ってのも頷けます。それで十分速そうだし・・・。リアの居住性もGoodです。
osadaさん、BBS書きこみ感謝です。ナイスタイミング(^^;。「意味不明」・・・意味わかります(^^;
欲しい度 ★★★☆☆
 
※当ページは素人のたわごとです(^^; ファンの方・オーナーの方、笑って許してやってくださいましm(_ _)m
 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください