DINO246gt        Dinoの修理見学オフ会       2009.3
Presents by jon55様  
日本DINO界のリーダー・jon55さんよりDINOな皆様のメンテナンス・オフのレポートを頂戴いたしました〜!
Eタイプが1台、Lタイプが3台、総勢10名のDino仲間が集合してキャブレター交換見学会の始まりです。 車庫スペースに限りがあるため、1台はガレージ内で、もう1台はガレージ外で作業開始 同じ愛知県に住むKさんのDino246-L
ボルト&ナットが転がり落ちても楽しい年頃、みんなでワイワイやってます。 屋外駐車場での作業は広島のRさんの246-L、手前は愛知県に住むNさんの246-L。Rさんは深夜に広島を出発して明け方名古屋に到着されました。 風もなく、屋外の作業も順調に進みます。
 
夕日が西に傾きはじめたころ作業終了となり、解散。 小春日和の一日、初老のオジサンたちが夢中になってオモチャいじりを楽しみました。
 
【お知らせ】2009年4月11日(土曜日)、12日(日曜日)に静岡県にて、Dinoミーティングを開催いたします。
       お問い合わせはこちらまで・・・・・Dinoミーティング事務局 jon55
 
jon55さん、とってもDEEPなレポート、本当にありがとうございます(^-^)
 
掲載NGの場合はご連絡ください