FERRARI 365bb
感謝もこめて大黒へ・・・・           2011.3
戻る
Presents by 黒い跳馬様 
いぶし銀のBB乗り〜黒い跳馬さんより、震災後、ちょっと頼りになった365bbのレポートを頂きました〜(^^
 
こんにちは、黒い跳馬です。3/11東北地方太平洋沖地震で被災された方々へ心よりも見舞いを、亡くなられた方々へは哀悼の意を申し述べます。
関東地方もガソリン事情や電量事情で、YASUさんがおっしゃる通り、スーパーカーどころではないのですが、
先日の日曜日、あまりにも天気が良いので、一月ぶりにBB散歩に繰り出ました。
BBは何と120リッターのタンクがあるので、震災直後は燃料タンクとしてほかの車に給油して大活躍していただいたので、その感謝もこめて、久しぶりの大黒PAに・・・・
朝、9時過ぎというのに、何時もならスーパーカーでひしめいているのに、さすがにほとんど、車が居りません。
小生も、現在、原発関連の福島の方々のお助けをしております。
来月は仙台に震災の復興支援にいく予定にしております。
被災された方々にとっては、今後、物資より、義捐金のほうが有難いようです。皆さんも、奮って、義捐金よろしくお願いいたします。
黒い跳馬さん、久しぶりのレポートありがとうございます(^-^)  被災地支援・・・・本当に頑張ってくださいませm(_ _)m    
 
掲載NGの場合はご連絡ください