オフ会/イベント
佐渡島ツーリング 2009          2009.9
Presented by albatross様
新潟スーパーカークラブの大御所〜albatrossさんより、佐渡島ツーリングのレポートを掲載させて頂ける事となりました!ぜひともご覧下さいませ(^-^)

昨年【スーパーカーin佐渡島】を開催致し、大変好評でしてたので今年も依頼がございましたが、準備期間が無く急遽【佐渡島ツーリング】に変更致し
9月22日、23日(一泊二日)で行って参りした。

ツーリングとゆうこともあり、日頃子供の頃の自転車を車に置き換えてワイワイ騒いでる親父軍団、、、、今回は家族サービス付きツーリングと致しました。
参加人数及び台数は、45名、22台の参加でした。(山形、栃木、都内、埼玉からも参加して頂きました。)

22日早朝に新潟港、直江津港よりフェリーに乗り、佐渡小木港公園で合流致し、早速昼食会場(宿根木の花の木さん)に向かいましたが、
今回のツーリング情報が漏れてたようで、島内の皆様方からの歓迎の凄さにビックリ、、、。
昼食後、増車資金調達(?)のため、ゴールドパークに砂金採りに、、、、皆さん、資金調達のため時間を忘れ必死に砂金採りを、、、、結果、腰痛のみで増車不可能、、、涙

その後、Jさんが仕事されてる佐渡伝説館を見学、国定公園にあるホテル吾妻さんで記念撮影致しました。

夕方、今回の宿泊先であるホテル大佐渡さんに到着、午後7時より宴会となりました。

今回は、家族連&御夫婦の方が多数でしたので、何時もより大人しい宴、、、。

因みに裸組は、昨年の宴です

23日朝食後に新潟組を先にお見送りを致し、

楽しかった佐渡ともお別れ致し帰路に着きました。

結語:イベントも楽しいですが、偶には

家族連れのツーリングも良いですね。

ご参加の皆様、お疲れ様でした〜!

albatrossさん、素晴らしいレポートを

掲載させて頂きありがとうございました〜(^-^)

※画像掲載がNGの場合はお手数ですがご連絡ください