タイムマシーン・フェスティバル 2008       2008.3
Presents by 翔太さん  
次世代のスーパーカー乗り〜翔太さんより、FSWで開催されました、タイムマシンーん・フェスティバルのレポート頂きました〜(^^;
22日富士スピードウェイで行われたタイムマシーンフェスティバルに行って来ました!フェラーリブランチもやっていて、
たくさんのフェラーリ、ランボルギーニ、マセラティの車がいました。F40、F50、ENZO、も数台いました!! またオールドフェラーリもいました。
  
 

赤、黒2台のデイトナがいました。ディノのオープンカー!?オープンのディノは初めて見ました。この光景すごすぎます…
最新の599、F430、612、360、355、などなど数百台のフェラーリで会場はうめつくされていました!!

  
 
ランボルギーニは少なかったです(T_T)  でもチゼタさん、悪魔集会の皆さんと話せてうれしかったです。ランボルギーニの事について教えてもらいました。
またガヤルドスパイダーの助手席に乗せてもらい本当にうれしかったです(^O^)
  
  
ガヤルドの加速には乗っていてビックリしました\(◎o◎)/  本当にありがとうございました。      パレット納車になりましたo(^-^)o  
翔太さん、レポートありがとうございます!& ご納車、おめでとうございます(^_^);;
戻る