オフ会/イベント
名古屋ドリームカーショー 2007           2007.9
Presents by 夢・心・彩・純@F355様   
素晴らしきお父さん〜夢・心・彩・純さんより、名古屋ドリームカーショーのレポートを頂戴いたしました〜!
こんばんわ。ご無沙汰しております。夢・心・彩・純ことXXXXで御座います。フレツー日本平に参加の際にはお世話になりました。
さて、先日(9/23)に名古屋ポートメッセという所で名古屋ドリームカーショーなるものが開催される旨を聞きつけ、行って参りました。
  
事前にあのA様こと、青山さんのMC12コルセ等が出品される情報もあり、通勤車両(カプチーノ)で駆けつけました。
噂の2億円車両をじっくりと真直に観てまいりました。ウワサ通りに何から何まで凄い車でした。
  
また、当日は演出としてコーンズのメカニックの来所され、エンジンに火が入れられました。まさしくF1そのものと同様な爆音で場内は騒然となりました。
エンジンを掛けていた約5分間はバックファイヤーもあり、とても有意義な時間でした。
以前からMC12コルセの実車を観たくて思っていましたが念願が叶うと同時にあの音がいまでも耳の片隅に残っている状態です。
  
なお、会場には青山さん所有のKRHエンツォと430GTもあり、大勢の人に囲まれておりました。
  
また、その他にフェラーリからはF50、F40、308〜F430までのモデルが勢ぞろいし、ランボからはミウラに始まり、カウンタック、ディアブロ、ムルシエラゴ、ガヤルド等。
  
さらにカレラGT、マクラーレンSLR、サリーン等々の総勢30台位のスーパーカーが勢ぞろいし、会場は正にドリーム状態で華やかでした。
   
長々とメールさせて頂きましたが、毎日の様にYASU様のHPを観させて頂いております。今後ともYASU様のご活躍を期待しております。
夢・心・彩・純さん、ドリームカーなレポート本当にありがとうございます!ぜひまたフレツーで宜しくお願いしますね〜(^^;
ちなみに「夢・心・彩・純」さんは「ゆめ ここ さー じゅん」さんとお読みします。確かお子様達のお名前からだとか・・・う〜ん、素晴らしきお父さん(^^;
 
※画像掲載がNGの場合はお手数ですがご連絡ください