CARS 〜気になるクルマ〜           Viper RT−10        2006.7
Presents by T様  
 関西のけったい系クリエーター・T様より、日本で1台のバイパーの画像を頂戴いたしました!
 ぜひともT様による”美しい画像と迫真のレポート?”をご覧下さいませ〜!
 
いつもHP楽しく拝見させて頂いております。というか、寝起きの日課のようにチェックしております。 さて、私は関西在住で、クリエイター系の仕事をしておりますTと申します。 2月に購入いたしましたViperRT−10の写真を勝手ながらお送りさせて頂きます。 もしもネタ不足の際にでもお使い下さい。
このバイパーは2001年式で、待望の(?)サイドウィンドウがついている後期型モデルです。(前期は、ジッパー式ビニール窓) おそらく後期型RT−10は日本に1台だと思います。平べったいところが気に入っていて、現在は社外ハードトップとローダウンで一層平たくなっています。 他には同じく平たいムルシロードスターなどが気になります。 セキュリティもバイパーなもんで、「何で車名を連呼するんだ」とよく突っ込まれてます。 ちなみに何故だか足ぐるま=バイパーで、たまに乗るのがアルシオーネSVXです。(逆になっちゃってます) いつかミーティングに参加出来る日を楽しみにしております。
フェラーリとアストン隆盛の今日ですが、日陰のGT40やゾンタ、コーニセグなど、
けったい系(?) も紹介して頂けると嬉しいです。 突然のメールで失礼いたしました。
  
T様、本当にありがとうございました! ぜひとも「けったい系」の続報、楽しみにしております(^_^);; 作品、本当に素晴らしいです・・・
 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください