CARS 〜気になるクルマ〜    【祝】 SONY様 ハマーH2、ゲット!   2005.4
当サイトBBSでお馴染みのSONY様が
コンチネンタルGTの納車待ちの間に
な・なんと
HUMMER H2
        をご購入されました!
 
本当におめでとうございます!
以下、SONY様からの解説を
ここにご紹介させて頂きます(^_^);;
 


←フロントバンパーの一番外側にはNIGO氏が自分のクルマのためにワンオフで特注したパーツを、同じSHOPから取り寄せて装着しております。

フォグランプのある中央部と、さらに中央のドットグリルの部分とはあえて未塗装です。
ボディ・カラーはもちろんソリッドの黒。前後フェンダーをボディ同色塗装。車高はロアリングKITを使用して、約5インチほど下げております。ホイールは標準は17インチですが、22インチを装着しています。子供っぽくならない様に極力メッキパーツは排除し、ブラックアウトの方向性でまとめました。ルーフのキャリア関係も、もちろんすべて外しております。
ボンネット中央のラッチ(戦争のときヘリで吊る部分)はちかぢかスムージング加工して消す予定です・・・。
 
HUMMERって、真正面から見ると・・・イマイチですね(笑) 顔はゲレンデの方がハンサムですね。
リアも、バンパーをすべてボディ同色塗装。
 
エンジンはGM製 V8 6000cc OHV 330馬力。
 
もちろん、重いので速くはないですけど・・・。
リアのHUMMERのロゴはエンボス加工になっています。
ホイールはZENETTI社の「Matador」の22インチ。H2専用ホイールです。もちろんクローム・メッキ。Zenettiは日本では全く無名のブランドでどこでも取り扱ってなかったので、青山ピットインに頼んで空輸しました
Zenetti "Matador 22 " 355/55/22 BF Goodrich 価格は約80万円(タイア・輸送費込み)でした。かなりのディープ・リムなのに御注目。DUBでは24−28インチが主流ですが「オトナっぽさ」を出すためにあえて22を選択
 サイド・ビューが最もいいデザインかと思います。
足掛け6年ものあいだ…お世話になりました。HUMMERが乗りにくかったら・・・スグにG55KompressorAMGに戻ります!
 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください