BMW & ALPINA    BMW M3 Sedan レポート        2008.3
Presents by Nicole(T.H)様 
ALPINAも駆るFerrarista〜Nicole(T.H)さんより、待望のスポーツセダン・NewM3セダンのレポートを頂きました〜(^_^);;
やすさんのHPに135i Mスポーツの記事がアップされていたので、もう一つBMWネタを!
本当は僕のMixiネタにとも思っていたのですがネタは新鮮なうちにということで先行発表してくださいませ。
僕のネタはE36以来の久々の復活、「M3 Sedan」です。発表ホヤホヤ、ショールームにも3月28日金曜日に到着したばかりのものです。
 
外見は、今回の個体のボディーカラーも相まって、ものすごく地味、マニアかリアのM3バッジを見ないとわからないかもしれませんが、
じっくり見ていくと専用ボディはもとより、ボンネットの膨らみ、ドアミラー、アルミホイルとそこかしこにM3らしさがにじみ出ています
ただ、クーペの特徴であるカーボンルーフは採用されなかったようです。
内装もこの個体は地味目でしたが、ところどころにMの象徴である青、赤のステッチを使い否が応でも雰囲気を高めています。
  
後部座席のヘッドクリアランスと足元のスペースはセダンだけに必要十分条件を満たしていると言えそうです。
(すみません。一番肝心な後部座席着席時の画像を撮るのを忘れました。・・・・特派員失格ですね!)--->2008.4.18 後部座席・画像追加!(感謝です!!!)
  
担当営業さんのお話ですと、「家族のためを思ってM3クーペを断念、躊躇したお父さんに是非!この一台ですべてが満たせます。」とのことでした。
とてつもない車が出たものですね〜。
Nicole(T.H)さん、超速攻なレポートありがとうございます! ガレージ&ALPINAオフも楽しみにしております(^^;    今日はMyBirthday(^^ゞ
 
※画像掲載がNGの場合はご連絡ください