ASTON MARTIN VANQUISH  シャンゼリゼのバンキッシュ!   2006.4    ※画像掲載がNGの場合はご連絡ください
Presents by ブライツ様  
  夢に向かって爆進中〜ブライツ様よりスイス&フランス旅行での写真を頂戴いたしました〜!
  以下、ブライツ様からのレポート&解説です、ぜひご覧下さいませ(^_^);;
    1年半前の夏、スイス・パリに行ったときの写真を送ります。
    スイスのグリンデルワルトという小さな観光都市があるのですが、なぜかほぼ毎日シトロエンDSのご一行をよく目にしました。
    あと、やっと最近日本で発売開始されたSLK200も見ましたね。
シャンゼリゼにてヴァンキッシュ。ナンバープレート(イギリスかな?)が「V12」って…
なんでしょう?広告車?いまだによくわかりません。
グリンデルワルトの景色。四方がこんな感じですね。有名な「アイガーの北壁」はこの山の裏側にあります。(見に行きました)
インフィニティQX45。ベルンにて。
ベンツのゴミ収集車。
スイスの首都:ベルンで見つけました。
パリ・シャンゼリゼ通りのメルセデスベンツディーラーです。中でSLのパンフレットもらいましたが、日本よりはるかに安かった!!(当たり前か!) 真ん中のショーウィンドーにはCクラススポーツクーペが。
ブライツ様、ご投稿を頂き本当にありがうございます!