ASTON MARTIN  これってアストン? twenty twenty     2005.12         ※画像掲載がNGの場合はご連絡ください
Presents by James様  
 
毎度おなじみ、スーパーカー大学生(高校生?)〜James@ロンドン様より、またまた凄い画像&レポートを頂きました〜!
 
    やすさんお久しぶりです。jamesです。  
    イギリスでは学校の勉強やインターネットがあまり便利じゃなかったので写真をお送りすることができませんでした。自分のサイトも更新してませんし 汗  
    先日クリスマスの休暇で日本に帰ってきました!さっそく写真をおくります。  
    この車をご存知でしょうか?めずらしい~Aston Martinです!!!世界に一台!!でも実はこの車は正式のAston コンセプトカーじゃないんです。  
    この車は 'twenty twenty' という名前で実はイタリア人デザイナー(Italdesign - Giugiaro)によってデザインされた車だそうです。  
    DB7 vantageを元に作ったそうです。初公開は2001のGeneva Salon L'Autoです。エンジンは6litre V12 500bhpです。  
    ちなみにイギリスでの初公開は今年夏にあったGoodwood Festival of Speed でした。僕もその場にいたので実物を見ることができました!  
    さわってみたらすこしボディーの感触が違った気がしました。しかも傷が多いかったです なぜ?!  にしても顔がいかつい・・・  
   
V12のエンジンがだいぶ後ろの深いところにありますね〜
 
  
 
 
James様、いつも本当にありがとうございます!今年もよろしくお願いします(^_^);;
 
掲載NGの場合はご連絡ください