牛田組
牛田組 大祝祭”造”2014 at YOKOHAMA赤レンガ    2014.10
Report: 牛田組相談役・原田正樹さん 
  
僕たち牛田組は、前日の土曜に出発して東京観光を楽しんできました。
  
先ずは浅草へ  どこに止めようか悩んだ結果。。。。。タイムスへ 関西とは違い駐車枠が狭い(−−〆)
なんとかまわりとは少し大きな駐車場を発見!無事に駐車する事が出来ました。
  
そして雷門を散策!実物はやっぱりデカかった(^v^)

お次は憧れの大黒パーキングへ ここでいろんな集会をやってるんですね。
いったん宿泊するホテルへチェックインして 関東A−teamさんと合流する為に辰巳パーキングへ
すごーい!!!!! 幻想的な夜景に大感動!!!!!

あいにくの雨模様でしたが美しいマンション群をバックに撮影する事が出来ました!
 
イベント当日もやっぱり雨。。。
 
でも早朝から赤レンガへ車両を搬入して
ビックイベントへ参加することが出来ました。
 
素晴らしいイベントをA-teamの方々、yasuさんそしてスタッフ様ありがとうございました!お楽しみください!
 
牛田組相談役・原田正樹さん、レポート本当にありがとうございます! 1泊2日の東京フルコース・・・お疲れ様でした〜!
 
※掲載NGの画像がありましたら、ご連絡下さいませ